ぬ~…

2月はテストだらけで全然できませんですた…。・゜・(ノД`)・゜・。 ついでに4月には模擬テスト…! やだなぁ…。 あ…小説は只今書いています(=´∀`)人(´∀`=) 見てる人いないけども…私は頑張る! …切ないなぁ(/ _ ; )

0.1秒の元彼 第一話【恋って、何?】

高校入学式。 十六夜聖都高等学校というあまり有名ではない?所へ進学した。 部活では、少し有名だがそこまでではない。 紫蘭「はぁ~…あの校長先生…話長すぎ…」 人には聞こえないような声で私は呟いた筈だった。 ?「ねぇ…長いよね…」 紫蘭「ねぇ………。……へ…

0.1秒の元彼 序章

序章ー… ある桜の咲く季節… 紫蘭「あの…さ」 そう…私は今、小学校から ずっと好きだった人に告白を しようとしていた。 聖夜「ん?」 その優しさに… 紫蘭「ずっと…ずっと好きでした‼」 言えた! 私、人生初! 勇気を振り絞った! そして貴方の返事は… 聖夜「…

今晩は、初めまして(o^^o) &小説を書きたいのですが…

どうもこんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 私、初めてブログするのでどうか宜しくお願いします♪( ´▽`) え~っとですねぇ… 私、写真とか載せれないので、ブログで小説を書きたいと思っています! え?ブログに小説とかマジありえねぇ?他のサイトでやれって? フッ…