今晩は、初めまして(o^^o) &小説を書きたいのですが…

どうもこんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私、初めてブログするのでどうか宜しくお願いします♪( ´▽`)

え~っとですねぇ…

私、写真とか載せれないので、ブログで小説を書きたいと思っています!

え?ブログに小説とかマジありえねぇ?他のサイトでやれって?

フッ…俺ルールで行くぜ☆

私ファンタジー系が好きなのですが、ここはあえて恋愛系にするつもりです(´-`).。oO

まぁ、こんな私ですがどうかこれからも宜しくお願いします。

最初の小説のタイトルは【0.1秒の元彼】です( ´ ▽ ` )ノ俺様系だったら良いなぁ…

…意味わかんねぇ

まぁ、お話はこれから出すのでそちらをご覧下さいな♫

サラッと読んで頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ではでは(^ ^)/